2023/07/10 19:19

お久しぶりの投稿ですが

皆さま、お元氣でしょうか?

和多志は、まだまだ仙台と福島の天栄村を行ったり来たりしていますが、お陰さまで元氣でした


シンギングボウルもリアルに音どけしようと、ぼちぼちはじめておりました


配信にブログを書くことが、手つかずになってしまっておりましたので、Twitterでコンパクト配信なら、楽しめるかなと思いまして

9月の演奏会の告知を皮切りに、つぶやいておりますので時々、覗いてみてください

フォローよろしくお願い致します💖

ただのなおみTwitter

https://twitter.com/Naomi_Tadano?t=N9SGLDH2FqQHKshNroT7xw&s=09

また、海の日の連休は、天栄村におりますので

見学していただくことも、宿泊することも可能です!


見学・宿泊ご希望のお方など

お問い合わせお待ちしております👩‍🍳


もちろん、こちらのブログも継続してまいります

これからTwitterからも、新着情報をつぶやかせていただきますね


今回の写真は、お庭で自家製梅ジュースタイム、した時の写真でした。夜は、丁度このあたりに蛍がふわふわ出没していますよ~


庭から眺められるなんて、驚きでした!!

7月いっぱいみれるのでしょうか?!


蛍を観賞したり、日頃の疲れを癒したい方は、どうぞお越しくださいませ!


あっ!そうそう

この梅ジュース、好評でまた、追加で作ってみようと思ってました🥤夏バテリフレッシュに振る舞うっちゃ✨


暑中お見舞い申しあげます🎶