2022/12/19 19:38



仙台は、とてもひんやりとしています❄

皆さまのお住まいは、いかがですか?

毎日、湯たんぽが、欠かせなくなりました


しばらくブログ難民をしていましたが

アメブロに引っ越ししてみました


【メロディーシェフの♮ナチュラルな暮らし】

https://ameblo.jp/melody-kitchen-studio/entry-12780077087.html


音楽用語をブレンドして


♮(ナチュラル)とは、もとにもどるという意味です。素のままの自分でという意味を込めてね


時々、覗いてみてください!


11月に引き続き、今まで分からなかったこと、見えなかったことに、霧が晴れてきたというか、


それは落胆もあるし

嬉しいこともどちらもありますが


どちらにせよ感じることが出来

よかったなと思います


年内で、幕を閉じたもの

そうでないもの

新たにはじめたこと


来年に向けて

どんどん鮮明になっていきそうな感じ


只今、音のれすとらんのレイアウトを

チェンジしているところで

楽に快適にしていきたいなと


メルマガもご無沙汰しておりますが

創作意欲も湧いてきているので

あずま袋など

ご案内出来ればと思っております



写真は暖かい時に、咲いていたミニバラですが

今、ほんの僅か、庭に咲いていました〜こんなに寒いのに、氣分を上げてくれて、ありがとう🌹


バラのように笑顔で過ごしましょう😊