2022/11/18 13:56


こんにちは!音のれすとらんのメロディーシェフ、ただのなおみです


悦子さんの訃報から、急に母が体調を崩し、和多志も貰ってしまったのか、ふたりでダウンしてしまい、こんなことも珍しいなと…今流行りのものかなと思いましたが、味覚はしっかりあったので、二人ともデトックスかなと


和多志は2日間、38度の高熱がでました…


今、振り返るとシェディングのデトックスかもしれないなと…


4回摂取済んだばかりの妹と、家族水入らずで過ごした後だったなと。3回済みの父は、なんともありません。。臭いも強烈だったし…臭いは、和多志しか氣づいてなく


本人に言ったところで、逆に言葉の攻撃の嵐なので、言いませんが…とにかく、自己免疫を上げることかなと。どちらも、自己責任ですから


氣づきはじめてきた方々も、増えているようですが、家のワクチームさん達は、、聴き入れる耳、心が見えません…音楽の役割で、緩和できないものか…まず、、聴いてくれるまで、待つしかないかな。。


命を基準に、行動しないとな…

色々、考えさせられる機会を、ありがとう


仕込んでいたびわエキスを飲んだり、タイミングよく完成していた、ターメリックオイルを体に塗ったり塩を多めに摂取したりで、熱は下がりました


まだ、喉が少しヒリヒリしているので、喉鼻のケアを重視してみようと思います


母も、日に日に良くなってきていますが、ゆっくり休むことなんて今まで、なかっただろうなと、ご褒美と思って休んで欲しいなと


これは、解毒のチャンスと、お粥を作って食べた次の日、ダウンしたので…(苦笑)それから食欲がなく、くだものを少し食べるくらいで過ごしていました。食べたくなるまで待つことに


アーユルヴェーダの本をみながら、ゴールデンミルクを作ってみました。その本によると、新型コロナ危機時にインド政府伝統医学省(AYUSH)が、免疫力を増進するものとして薦めていたそうです


和多志は、豆乳にターメリック、そば蜂蜜を入れて、美味しくいただいてました。お好みで他のスパイスをブレンドしたり、ダウンしながらも楽しんでいました


自分の自然治癒力を尊重してあげようと、思いました


そして、悦子さんのパートナーさんとも、連絡がとれまして、詳しくお伺いしてみたところ、悦子さんは1年前に、が○宣告されていたそうなのですが、ワクを3回摂取されていたようで、それから急激に悪化したように思うと、話されました


健康第1で、施術されてこられた方なので、悔やまれます。電話を切った後、そういえば…


ワク摂取後、が○宣告、いきなりステージ4が、増えていて異常と医療従事者の方の見かけたことあったなと…思い出し、愕然としました


おかしな世の中だっちゃ


元氣になってきたので、庭観察


この写真は、皇帝ダリアの花です。日に日に、寒くなってきているので、霜がまだ先であって欲しいなと。今年の皇帝ダリアは、茎が細く、レインスティック向きでは、ないかもね


右側に輪っかの切れ端のような、光のラインがありました。肉眼ではなかったので、ケム○レ○ルでは、ございません、、(苦笑)


エンジェルストランペットも、蕾が数えきれないほどついているので、そのままにしていました。仙台も年々、暖かくなってきているのでしょうね


就寝時に、巨大地震並の揺れ来たな~と、やば目の揺れを感じたので、逃げようと思ったら、地震が杭でも打たれたように、ピタッとおさまりました。人工的なものなのか?!とにかく不自然でした


音のれすとらんHPのつぶやきも、そんなこんなでしばらくストップしておりましたが…日常が戻ったら再開します


万が一、楽しみにされている方がいらっしゃいましたら、お待たせしておりますが、引き続きよろしくお願い致します。