2022/11/14 14:54


こんにちは!ただのなおみです👩‍🍳

メルマガも中々、配信しておりませんで、お待ち頂いていらっしゃる皆さまには、ご迷惑をおかけしております


昨夜ですが長年、シンギングボウルを愛してくださいました、大変お世話になった方が11月8日に、他界されていたことを知り、悲しみの中にいました


20年くらい前に、はじめてお会いしたんだったなと。まだまだ先のことと、思っていたので、涙が止まりませんでした


彼女から頂いたものは、沢山ありました。そういえば、手縫いのワンピースを着ていると、当時はミシンがなく数か月かけ、手縫いをしてました。


何度か、お会いしているうちに、よかったらミシンを貰ってくれませんか?と、家まで運んで頂いたり、若かりし頃、洋裁をされていたようで、アドバイスを頂いたりしたなと。これからも、大事に使わせて頂きますねと


これから、縫い物系も作っていこうと思います。


シンギングボウルも、とても氣に入ってくださっていて、いつもイビキをかいて、演奏が終るとピタッと目覚めたり(笑)シンギングボウルを運ぶには、大変なので買ってココに置いておこうかまで、和多志の将来も考えてくださったり…親よりも理解者に思えるくらいでした。


これからまた、お邪魔出来るかなと思っていたのに、悔やまれてなりませんでした


ホームステイの際には、お手伝いさせて頂いたりいろんな国の方々と過ごすことも中々、出来ない体験をさせて頂いたり、語り尽くせません


もう、音のれすとらんにも、来ていただけないんだと思うと、凄く悲しいけれど、きっと上から見ててくれていると思うので、またいつか会えたときに、語り合えなかった思いを、笑顔で話すことが出来たらなと


抱きしめてあげられたらよかったと、後悔しています。上から、シンギングボウルを聴いて、ゆっくりお休みくださいませ。笑顔が忘れられません


すぐにでも、駆けつけたいのですが…


今朝突然、母が体調崩し、人生の中で、こんなにくたびれた母を見たのは、はじめてかもというくらい、やば目に感じたので看病をします。そうとう疲れているようだなと。


まだ、ぐったりしてますが、顔色もだいぶよくなってきたので、しばらくお粥を作ったり、買い出ししたり、おままごとレベルだけど、、パタパタメロディーシェフに変身!!

現実を見つめ、逃避することなく、まだまだ涙が止まらずだけど、顔晴っていこうと思います。美味しいお粥を作って、家族でデトックスの機会をありがとうございます。


悦子さんに案内して頂いた、天栄村の素敵な自然をまた、ゆっくり訪ねたいと思います。


皆、それぞれのタイムライン

今を楽しんでね(*˘︶˘*).。.:*♡


自分用に作った、ハーブボールでしたが

母にしてあげようと思います。