2022/05/12 11:44


宮城県水道民営化になり、水道料金が安くなるなんて、、物価高騰してきたし。疑問に思うことが多々ある中、水質はどうなんだろう?と、思う今日この頃。


自己防衛として家の水道蛇口全てに、144Mhzロイヤルキュービット3分の1サイズのテンソルリングをぶら下げていました。


そして、水道水をブルーボトルに汲み太陽光にあてていました。…蛇口には、安価なカートリッジ式の浄化器を付けています…ブルーソーラーウォーターと言って、飲むだけでクリーニングしてくれると、ホ・オポノポノで言われており、数年取り組んでいます。


テンソルリングも、ブルーソーラーウォーターもおそらく、過度なノイズを除去してくれるのではと感じていました。


太陽光には30分くらいあてたものを、いただきますが、大量のブルーボトルを使っているので、半日くらいは軽くあたっています。


出来上がったブルーソーラーウォーターを、そのまま使用せず、炭を沢山入れた大きめなウォーターサーバーにしばらくストックし必要な時に、ガスコンロでお湯を沸かし、お茶にしたり冷まして飲んでいました。


湯沸かしポットより、ガスコンロで火を通すとやはり味が違うので、数年前から、脱湯沸かしポットでした(笑)便利ですがね。


とても手間がかかることをし始めてますが(笑)体が必要としているのか、自然に体が動きます。ボトルは2階のベランダに置いていて、ストック用のウォーターサーバーは、1階に設置しているので、運動にもなっているかもと。


全てのブルーボトルに、テンソルリングを付けてみたので、そのまま観察といったところでした。


次は、家の電子機器に、テンソルリングをつけてみる計画でした。冷蔵庫などに…オルゴンコイルと併用します。


Wi-Fiと電気メーターには、ロイヤルキュービット3分の1と、出来損ないのオルゴナイトを置いています。


自分にも、ペンダントにリングを着けていますよ。目には見えないけど、氣持ちは割と安定していると観察しています。


また、ご使用頂いていらっしゃる方々からのご感想などもお待ちしておりますね〜利用者、少ないですがね😆バッグにテンソルリング着けているよと、ご報告頂いておりました。ナイスアイデアですね。真似してみようかなと。


安全なライフスタイルのおともになりますように

よろしくお願い致します👩‍🍳