2022/02/27 15:27


いらっしゃいませ~こんにちは!音のれすとらんのメロディーシェフ、ただのなおみです。

以前から、小指がガングリオンっぽい感じでして。これ以上、固まらないようにと、小指に1連でフリーサイズの銅リングを作り、付けていました。

効果の程は、以前より遥かに

柔らかくなっていました!

ぴったりサイズのリングを作りたいなと、思っていたところに、風水鑑定士さんよりピンキーリングについての良い情報を得ることが出来ました。

ピンキーリングをつける意味ですが、和多志は治療にとしていましたが、台湾では一般的のようで、見えない攻撃を防御する働きがあるようです

よく、願いや恋愛成就にピンキーリングが、主流かと思いきや

その風水士さんは、両手にしていました!

素材は何でも良いそうです、おもちゃの指輪やビーズでも良いそう。人前に出ることが多い方や、見えないサイキックアタック、他人からの恨みつらみを感じられる方はもちろんですが、今年は酉歳の方に特に、オススメされていました。

もし突然、人前で話さなければならなくなったけど、指輪してなかったどうしようという場合は、アルミホイルでもよいので、小指にまいてみてくださいということでした。

早速、ピンキーリングを作りたくなり、写真の3連リングは、第一作目の作品でした。

まだ、上手くないですが、溶接しています。

沢山失敗してしまいましたがね(笑)

熱を入れたので輪っかの歪みがありませんでした。反対側の小指には、しまい込んでいた、ムーンストーンのピンキーリングをつけてみようと思います。

ファランジリングというのもあり、指の関節用ね色々、試作して健康に役立てたいと思います。

また、状態の良いものが出来たら、お店屋さんに追加してみたいと思います。とりあえず、このリングをつけて体感してみることにします。

ピンキーリングお持ちでしたら、つけてみてくださいませ。