2022/02/08 19:20


このオルゴナイトは、失敗作でした。修正しようと思いましたが、まぁ植物のそばで活躍してもらおうかと思ってね…ところどころ穴ぼこが、空いてます(笑)…直径7センチあり、ドーナツオルゴナイトの倍はあるクグロフでした。

ちょっと、麻ひもで首に吊るし、背中にぶら下げていたら、背中がポカポカしてきて、使い捨てないカイロになりそうと、お試ししていました。

パワフルかも!?

レジンを扱って今日は、ヒマラヤ岩塩と水晶のカヌレを、リベンジで作ってみましたが、どうかな?ひとつ目は、やはり失敗していて(笑)

観葉植物のコーナーで、働いてもらってます、機嫌を損ねないよう時々、触れてあげていました。

盛り塩の交換が、必要無くなります。

どちらも、上手くコツをつかめるよう、がんばります。音のれすとらんだから、お菓子(食べ物)で楽しんでいます。

今日は、銅線とアルミのマグネットネックレスを完成させて入荷しました。ご覧くださいませ。よろしくお願い致します。