2022/02/04 20:34

   立春ですね、まだまだ寒い日が続いていますね
体を温めて過ごされてください

こちらは、私物になります
まだ、ドーナツオルゴナイトのペンダントネックレス、数点あるのですが
ちびちび増えていくと思いますので、よろしくお願い致します

和多志のは、アクアマリンのさざれ石を使用しています
中の銅コイルの形も様々で、どれひとつとして同じものは、ございません

ネックレスもオルゴナイトに合わせて作っています
スエードの紐ではじめつけていたら、しなしなになってしまい(笑)
いろいろ、考えた末に銅線と羊毛のネックレスを作ることにしました

1か月くらい、お試ししていますが、問題なくつかえていました

オルゴナイトは、家にいる時に主につけていて
お出かけする時は、また別のを作っていまして
時には、二つつけたりして、その時の氣分で楽しんでいます

就寝時は、テンソルリングの中でおやすみしてもらっていたり
いろいろ、ご自神で工夫していただけると嬉しいです

ドーナツの形は、穴があいていてテンソルリングと似ているかも
このドーナツをつけるようになってから
なんとなく毎日が楽しいです(笑)

トーラス構造の循環を体感していることろです